HOME > スタッフブログ > 予備疲労法

スタッフブログ

< マシン、ダンベルお友達  |  一覧へ戻る  |  片腕懸垂 >

予備疲労法

こんばんは。




ベンチプレスなんかでより胸に効かせたいとき、




最初にまずダンベルフライやマシンフライなんかで胸を疲労させます。





このようなやり方をすれば腕を疲労させず、ある程度胸を疲労させられるし、血液も充満させられます。




それからベンチプレスをやると三頭筋が先にまいってしまって胸を追い込めないという現象をおこさずにすむのと少し軽い重量でも十分に追い込めます。





そしてパンプアップもハンパないです!!





今日は胸のトレーニングをやってみました。



2種目同時トレーニングです。




調子が上がってきたら3種目やってみます!!




短時間最強脂肪燃焼効果絶大トレーニングです。





やってみますニコニコ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< マシン、ダンベルお友達  |  一覧へ戻る  |  片腕懸垂 >

このページのトップへ