HOME > スタッフブログ > 肩トレ

スタッフブログ

< 筋肉痛が...  |  一覧へ戻る  |  肩の筋肉痛 >

肩トレ

こんばんは!!




今日は肩トレをやりましたキラキラ




短時間で追い込みたかったのでまたまた2、3種目同時に行う方法を採用しました!!




まずダンベルショルダープレスで3セットこなし、ある程度刺激をいれたところで出来るだけ重い負荷で反動をつけてトップの位置まで持って行き、トップで一瞬静止してから下ろしていくのをゆっくりやりました。



破壊系ですね。



サイドレイズで下げるスピードをコントロール出来なくなってからすぐさまダンベルを置き、軽めのダンベルに持ち替えサイドレイズを行います。

いわゆるパンプ系ですね。



そしてその後すぐにケーブルワンハンドサイドレイズをいれました。




そのトライセットが終わったあとに、バーベルショルダープレスでさらに追い込みました。





三角筋の後部も鍛えようと思いましたが、疲労が見えたので、背中のトレーニングの日にでもまわします!!



お疲れ様でしたお酒





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 筋肉痛が...  |  一覧へ戻る  |  肩の筋肉痛 >

このページのトップへ