HOME > スタッフブログ > 肩の筋肉痛

スタッフブログ

< 肩トレ  |  一覧へ戻る  |  マシン、ダンベルお友達 >

肩の筋肉痛

こんばんはニコニコ


昨日肩の筋トレをしました!!


いつもと違うやり方でやってみたのですが、肩がピンポイントに筋肉痛になっていますニコニコ ヨッシャーアップアップ




いつも僧帽筋が結構筋肉痛になっていたのですが今日は完全に肩ですね。




腕があがりづらいですガーン



今日はショルダープレスの指導をさせていただく機会がなくて良かったですあせる

あったら怪しいショルダープレスになってたかもしれません(笑)



昨日は加圧はなしでやったのですが、最後にショルダープレスをスミスマシンでやっていつも使う重さの半分以下で高回数でやってみてほぼオールアウトに近い状態にもっていけました。





今度は加圧してやってみます音符




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 肩トレ  |  一覧へ戻る  |  マシン、ダンベルお友達 >

このページのトップへ