HOME > スタッフブログ > マシン、ダンベルお友達

スタッフブログ

< 肩の筋肉痛  |  一覧へ戻る  |  予備疲労法 >

マシン、ダンベルお友達

こんばんはニコニコ



日頃ジムを使用されている方は、




マシンやダンベルを使うと思います。




ティップネスでもよく見かけますが...





ダンベルをガシャンガシャンおく人、マシンをガシャンガシャン使う人、





ダンベル、マシンを優しく使ってあげて下さい。



よろしくお願いします。



俺は重いの挙げたんだ!!



ばりに置くのは良いんですがバーベルが泣いています。




僕は変かもしれませんが、人間にも心があるようにマシンやダンベルにも心があると思います。



別にしゃべるわけではありませんが、こういった事でトレーニングの神様がいるとしたら味方になってくれ、怪我とかしにくくなると思います。





トレーニングの成果も絶対かわってくると僕は信じています。




スポーツ選手でも道具を大切にしている人ほど一流選手ばかりです。




僕は野球をやっているので野球選手ばかりになりますが、イチロー選手や松井選手、桑田投手なんかは道具を大切にすることで有名です。




誰もが認める一流選手は道具を大切にします。




僕等も見習いましょうグッド!!!




トレーニングの神様が味方してくれ成果は出やすくなると思いますよキラキラ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 肩の筋肉痛  |  一覧へ戻る  |  予備疲労法 >

このページのトップへ