HOME > スタッフブログ > ナイスパンプ

スタッフブログ

< 背中トレーニング  |  一覧へ戻る  |  感動を与える >

ナイスパンプ

こんばんはニコニコ



ティップネスの控室で長椅子を使い腹筋していたら、腕がつりました高木です(笑)




今日は控室でスタッフの方に加圧を体験してもらいました。




一人は腕だけトレーニングしてもらい、もう一人は脚だけトレーニングしてもらいましたにひひ





腕立て伏せを3セットやってもらいましたが、良い感じでパンプアップ&オールアウトしました!!




なんですかこれあせる



やばいです!!



荷物が持てないです!!



と言われました。




脚を体験してもらったかたはスクワットを3セットやってもらいました。




最後の3セット目は「しゃがまなきゃよかった」と言われるほどきつかったみたいです(笑)




加圧は短時間で追い込めるから良いですね。





今日は胸のトレーニングをやってみましたが、パンプがいまいちでした。






今日は自分では加圧しなかったので次回は加圧しますひらめき電球





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

< 背中トレーニング  |  一覧へ戻る  |  感動を与える >

このページのトップへ