HOME > スタッフブログ > 久々の加圧

スタッフブログ

< 感動を与える  |  一覧へ戻る  |  進化 >

久々の加圧

こんばんはニコニコ


久しぶりに脚の加圧トレーニングをやりました。




種目は太ももの表側と裏側、レッグエクステンションとレッグカールです。




普段使う重さの3分の1ぐらいでやりました!!





3から5セットぐらいはやったと思います。






負荷はそれほどではないんですが、ナイスパンプアップです!!





かなり張りましたグッド!





レッグエクステンションとレッグカールのあとに片足スクワットをいれましたが、脚が上手く曲がりませんでしたガーン





除圧した瞬間血液の流れがよくなったのを感じました。





身体があたたまりましたニコニコ





自分クーラー病にかかっていたかもしれません。





体温調整がうまくいってない感じがここ最近していたんですよねガーン





なんか除圧したら調子が良くなりましたキラキラ





明日もやってみようと思います。






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 感動を与える  |  一覧へ戻る  |  進化 >

このページのトップへ