HOME > スタッフブログ > 久々のストレッチ

スタッフブログ

< スロトレ  |  一覧へ戻る  |  ヒゲンメトリー >

久々のストレッチ

こんばんはニコニコ



今日久々にストレッチをしました。




開脚前屈を夢見て毎日ストレッチしていたときもあります。




が、しかし...




最近サボり気味か!?あせる




ダメだなこりゃガーン




いや、でもいける気がする。




以前より身体の使い方は上手になっているはずなので、ポイントさえおさえればいける気がするキラキラ






ストレッチは気合いいれちゃダメなんだ。





よしっ!!




ちょいちょいストレッチと関節上手く動くように調整して、バタンと身体を倒すぞキラキラ




かたくても上手く動かせば前屈は出来ると思います。




使い方のはずニコニコ




ちょっとコツコツやってみますわ!!キラキラ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< スロトレ  |  一覧へ戻る  |  ヒゲンメトリー >

このページのトップへ