HOME > スタッフブログ > かき氷

スタッフブログ

< 肩こり、腰痛改善  |  一覧へ戻る  |  分割有酸素 >

かき氷

こんばんはニコニコ!!




暑い日が続きますね!!



昨日ラーメン屋さんに行ったらクーラーが効いてなくて、ダラダラ汗をかきました。器に汗が入るぐらい汗かきました(泣)




汗が出るって悪くないですけどねニコニコあせる かきすぎもタオルが足りなくなるので困っちゃいますが(笑)




さてさて、かき氷ですが、大江戸温泉のなかにあるお店のかき氷の量はかなり多いですあせる




食べごたえがあり、一回食べたらしばらくはいいや。って気持ちになりそうなぐらいです(笑)




アイス。



食べたくなりますよね!?




最近はまっているのは、梅の入った梅味のかき氷です。



ファミリーマートで売っています。




シャビィとかサクレってかき氷系アイスはご存知ですか!?




シャビィはオレンジで、サクレはレモンです。




両方ともさっぱりしていておいしいですキラキラ





最近その梅かき氷がおいしくてはまっています。




すぐに売り切れます。




今日はあったので買いました!!



うまいっグッド!



明日も買っちゃうかもしれませんにひひ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 肩こり、腰痛改善  |  一覧へ戻る  |  分割有酸素 >

このページのトップへ