HOME > スタッフブログ > 動きは大事

スタッフブログ

< 昨日の加圧は  |  一覧へ戻る  |  御法度 >

動きは大事

こんばんはニコニコ




やはり動き、身体の使い方って大事ですね。




スポーツもそうですが、とっさの動きになりますのでごまかしがききません。



普段の動きがそのまま出ますショック!





普段の動きっていうと!?






立ち姿、歩く姿ですね!!





僕の知ってる先輩の話では、立ってる姿でその人のスポーツの能力が分かるみたいです。





最近のオリンピック出場選手ですと、吉田沙保里選手なんかは抜群に良いらしいです。



その他ですと体操の内村選手なんかが良いみたいです。


それと室伏選手ですね。




骨の積み重なりがいいみたいです。




普段の立ち居振る舞いが大事ですね。





肩凝り、腰痛、冷え症、などの症状改善は、背骨の正しい積み重なりが改善の鍵を握ると思います。





僕も気をつけます!!





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 昨日の加圧は  |  一覧へ戻る  |  御法度 >

このページのトップへ