HOME > スタッフブログ > 昨日の加圧は

スタッフブログ

< 極端な食事制限は  |  一覧へ戻る  |  動きは大事 >

昨日の加圧は

こんばんはニコニコ!!

日付変わって9月になりました。


マラソン大会は来月なのにほとんど走りこめていません(泣)



苦しまずに走りきるためには走りこんでおく必要があります。




とくにあの坂道は...




それはさておき、



昨日空いてる時間に久々に加圧をやってみたんですが、いつも使ってる半分ぐらいの負荷なのに筋肉痛がきましたニコニコあせる





朝起きたとき、なんか身体がはってるなぁ。って思ったんですが、原因が分かりました。




昨日の加圧です。




腕にベルトを巻いて15分ぐらいやりましたが、昨日はそれ以外トレーニングをしていません。




おとといの肩のトレーニングの筋肉痛も考えられますが、背中や腕が筋肉痛なのです。




軽い負荷なのにおそるべし!!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 極端な食事制限は  |  一覧へ戻る  |  動きは大事 >

このページのトップへ