HOME > スタッフブログ > 若干の熱中

スタッフブログ

< 続・いろんな角度で  |  一覧へ戻る  |  毎日 >

若干の熱中

こんばんはニコニコ



今日野球に行きました。



バッター相手にボールを投げていたら...



軽く脚に力がはいらなくなりフラフラしましたガーン



とりあえずグランドから出て芝生で寝ておきましたぐぅぐぅ




うん...。




これなかなか気持ち良いな温泉キラキラ




注※ちなみに練習後の自主練だったので全然大丈夫だったのです。





寝ながら雲を見ていました。




空をこんなにマジマジと見た事なんてありませんでしたが、雲ってよく見ると以外にきれいなものですねキラキラ



たまには何も考えず、暑いなか芝生の上に寝っころがりながら空を見上げるのも悪くないですねニコニコ




しかも先輩が頭とか腋の下に冷たい水をかけてくれて快適でしたキラキラ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 続・いろんな角度で  |  一覧へ戻る  |  毎日 >

このページのトップへ