HOME > スタッフブログ > 気合い

スタッフブログ

< デッドリフト  |  一覧へ戻る  |  懸垂 >

気合い

こんばんはニコニコ!!




最近たまたま聞いた歌なんですが、印象に残っている歌詞がありました。




10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は何か変わるかもしれない...




やはり何でも積み重ねだなって思いました。




何でも焦らず、コツコツやると何か変わると思います。




水道の蛇口からこぼれ落ちる少量の水も、下にコップを置いておけばいつのまにかコップ一杯の水になります。



姿勢の癖も、何度も何度も意識し修正すれば変わるはず。




積み重ね。




とても大切ですねキラキラ





この歌を聞いてとてもためになりました。





何の歌かは言いませんにひひ
(笑)





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< デッドリフト  |  一覧へ戻る  |  懸垂 >

このページのトップへ