HOME > スタッフブログ > 変化

スタッフブログ

< 鬼の自主トレ  |  一覧へ戻る  |  古来から伝わる >

変化

こんばんはニコニコ



久々に会ったお客様がかなり後ろ姿が変わっていたのでお声かけしたところ...


体重が3、4㌔落ちたとの事キラキラ




しかも食事制限とかはしていないとのこと。




すごいです。



そして他の方も変化してたので聞いたら、ウエストのラインが仕上がってきました。



との事。




スクワットのフォームをチェックしていたら後ろ姿がかなり細く変化していてビックリしました。




少しずつ積み重ねていれば効果は必ず現れると思います。



極端な食事制限しなくてもトレーニングをすることにより身体に対しての意識が変わり食べるものにも自然と気をつけるようになるのだと思います。




食べ物も人それぞれ合うものと合わないものがあると思います。




これだけ食べていればいいとかそういうのはないと僕は思います。



バランスが大事ですね温泉




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 鬼の自主トレ  |  一覧へ戻る  |  古来から伝わる >

このページのトップへ