HOME > スタッフブログ > 古来から伝わる

スタッフブログ

< 変化  |  一覧へ戻る  |  動ける身体 >

古来から伝わる

こんばんはニコニコ




このあいだ、


「リュックに重りを詰めたりしてトレーニング出来たらな」 って思ってます。





というお話をしていたら、「使っていないリュックがあるから持ってきます」 と言っていただき、





今日最強のアイテムキラキラ




丈夫なリュックサック大を手にいれました!!




テテテテッテテッテーキラキラ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符
(※ドラゴンクエストだと思って下さい)




さっそく丈夫なリュックサック(大)を装備して、懸垂に挑む姿です。


加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-120930_164313.jpg



いよいよこれからって感じですね!!キラキラDASH!



リュックの中には10㌔プレート2枚入ってます。



加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-120930_164333.jpg





懸垂後、さらに...





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-120930_164415_ed.jpg




プッシュアップ!!




やべぇDASH!



最高です音符




古来から伝わるトレーニングの最強バージョンを体幹しましたキラキラ




また金曜日か日曜日にやります!!



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太音符

< 変化  |  一覧へ戻る  |  動ける身体 >

このページのトップへ