HOME > スタッフブログ > 努力の賜物

スタッフブログ

< 秘密特訓  |  一覧へ戻る  |  いろいろな発見 >

努力の賜物

こんばんはニコニコ



今日は野球をやりました!!



今日は試合だったのですが、先発ピッチャーが結構長く一緒に野球をやっている後輩選手でした。





その選手は僕から見た感じですが、才能に優れていますが試合ではなかなかそれが発揮出来ず悩んでいました。




試合に出る機会も減っていたようですが、最近選手からの推薦で今日の先発に決まったみたいです。





いつも研究熱心でプロ野球選手の投球フォームの連続写真をよく見ていたり、何度も投げる動作を繰り返し練習したりしていました。




もちろん気がつくとよく走ったりなにか練習している選手でした。





その選手が今日は良いピッチングをしていましたキラキラ



味方のエラーなどが絡み、点は取られましたが内容的にはかなり良かったと僕は思います。





本人は納得いってない様子でしたが、僕は十分良くがんばっていたと思います。





今日は久々に野球に行けたのですが、その後輩に試合前...




「今日自分が先発のときに健さん来てくれて嬉しいです。」と言われました。




その選手は前日緊張からあまり眠れなかったそうです。





「公式戦でこんな大舞台で投げるの初めてなので...」
と言ってました。





その後輩の努力を知っていたし、長く一緒にやっているのでその後輩の投げる姿を見ていてなんか胸がいっぱいになりました。




なにかに一生懸命になる事、そして人に感動を与えることって素晴らしいことだと思います。





そして努力は絶対裏切らないという言葉も間違っていないと感じました。




今日はとても良い一日になりました!!クローバー





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 秘密特訓  |  一覧へ戻る  |  いろいろな発見 >

このページのトップへ