HOME > スタッフブログ > いろいろな発見

スタッフブログ

< 努力の賜物  |  一覧へ戻る  |  初皇居ランニング >

いろいろな発見

こんばんはニコニコ



毎日毎日が新しい発見だらけです!!




僕はこの仕事に出会えて本当に幸せだなって思いますキラキラ




トレーニングは奥が深いです。


今まで常識だと思われていたことも明日からは非常識になるかもにひひ



日々いろいろな研究があって新しい事も発見されてますからね。




なんであの動きになるのだろう!?



なんで痛むのだろう!?




なぜお腹が出るのだろう!?



とかいろいろな疑問が出ると思います。



人によって感覚も違いますし、骨格も違います。



少しでも理想の身体に皆様が近づけるようにサポートさせていただきたいと思います!!



この動作を上手くするにはこんなトレーニングを
すればいいひらめき電球


と突然ひらめく事もありますキラキラ



パズルみたいな部分もありますね!!



明日も良い発見があるのを楽しみにします音符




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ひらめき電球

< 努力の賜物  |  一覧へ戻る  |  初皇居ランニング >

このページのトップへ