HOME > スタッフブログ > いろいろなやり方

スタッフブログ

< 懸垂  |  一覧へ戻る  |  芽が出た >

いろいろなやり方

こんばんはニコニコ



ジムを見渡していると実にいろいろなトレーニング方法があるなぁ。



って思います。



基本的な使い方とは違うマシンの使い方をしてる人もいる。




「なるほどひらめき電球」こういう使い方もあったのか!!




となることもある。




が、「これはどこに効かせているのかなあせる」 と若干思う場合もありますニコニコあせる




でも正しいか正しくないかという判断は...




どうなんでしょう!!




怪我をしないようにトレーニングしたいものですね。



自分でトレーニングして重いものを使うときもありますが、無理はしないようにしています。




重すぎて狙ったところに意識がいかないようなら重さを軽くしたりしています。



軽くて追い込めなかったら速度を変えてみるとか試すと良いと思います。





トレーニング種目は無数にあるので楽しいですよね!!





どれが、正しくてどれが間違っているなんて分かりづらいですね。





効かせたい場所にしっかり効かせられていればOKかもしれませんが、トレーニングのやり方が正しいかどうかは身体を見れば分かります。





しっかり効いてれば身体にあらわれますねひらめき電球





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 懸垂  |  一覧へ戻る  |  芽が出た >

このページのトップへ