HOME > スタッフブログ > 秘密特訓

スタッフブログ

< カルシウム  |  一覧へ戻る  |  ニートゥーチェスト >

秘密特訓

こんばんはニコニコ



秘密特訓とか題名にしちゃってますが、まずここに書いちゃってる時点で全く秘密じゃないですね(笑)




まぁ、それはさておき。



もうすぐマラソン大会なので走れるときは走っておこうと今日木場周辺を走り込みました走る人走る人走る人





コースは前回と同じで


木場→豊洲→晴海→勝どき→月島→門前仲町→木場って感じです。





最高のランニングコースで気がつけば50分ぐらい走っていました。




前回よりペースあげて走ったので脚が疲れましたが、仕上がりは悪くないです。





腰がまだ落ちるのでそこを意識して走りました。




後は腕のふりですね。




ここにも新たな発見が少しありました。




毎回いろいろ気がつく点があり、面白いですひらめき電球




ランニング中、川があったのでのぞいたら...




アカエイがプカプカ浮いてました!!




明日も走りますDASH!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< カルシウム  |  一覧へ戻る  |  ニートゥーチェスト >

このページのトップへ