HOME > スタッフブログ > 男と男の

スタッフブログ

< 走りは最高のトレーニング  |  一覧へ戻る  |  不調は骨の積み重ねから >

男と男の

こんばんはニコニコ



いつもは事務処理とかすぐ忘れちゃって、ちょっとオッチョコチョイなところもある古見さん。



やるときはやる男だと思いました。




マラソン大会のとき足首痛かったみたいで、


「足首痛いです。」


と言ってました。


ですが、タスキをもらっていざ走るとなると違いますキラキラ



凄まじい勢いで坂を下っていきました。




古見さんの背中に男を感じました。



そんな古見さんはあまり見られません(笑)




だいたいでっかい弁当食べてるか、でっかいペプシNEX飲んでるかどちらかの姿です(笑)



そんな古見さんが最高にカッコ良く見えましたキラキラ



マラソンのときだけかも...ニコニコ



今日もでっかい弁当を...

最高ですニコニコチョキ




加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-95614622626.jpg






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 走りは最高のトレーニング  |  一覧へ戻る  |  不調は骨の積み重ねから >

このページのトップへ