HOME > スタッフブログ > 筋肉量

スタッフブログ

< マグネシウム  |  一覧へ戻る  |  カレー >

筋肉量

こんばんはニコニコ


筋肉量。


増えると確かに代謝が上がると思います。



男性は筋肉が比較的つきやすいと思います。



筋肉がつくのはおもに男性ホルモンの影響だと言われています。




ですので男性ホルモンの分泌が少ない女性は筋肉がつきづらいのです。





今日女性で筋肉が1キロ増えてた方がいらっしゃいましたが、それってすごい事なんです。




男性よりも女性のほうが努力しないと筋肉がつかないということなんです。




女性で筋肉量が増えたというかたはその人が半端じゃなく努力したという事です。




毎日こういう感動があって僕は嬉しく思いますキラキラ




皆様いつも感動をありがとうございますm(__)m



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< マグネシウム  |  一覧へ戻る  |  カレー >

このページのトップへ