HOME > スタッフブログ > 短時間で追い込む

スタッフブログ

< 急に  |  一覧へ戻る  |  短時間加圧 >

短時間で追い込む

こんばんはニコニコ


通常のトレーニングを少しして、後は加圧で追い込む。


このパターンをよく使います。



今日は上半身のトレーニングをして、その後加圧しようとしたのですが、その前にバテましたガーン



残念ですショック!



この後に加圧が出来れば成長ホルモン大量分泌によりかなり効果が高いと思うんですが...




自分のスタミナ不足です。


自分の場合インターバルを短くし、扱う重量を軽くし、高回数でトレーニングを行ってスタミナをつけようかなって思っています!!




でも重いの使うのが楽しくてなかなかこれが出来ないんですよ。。




時々刺激をかえたほうがいいのは分かっているんですが、楽しい方をついついやってしまいます。





変える勇気。




これ大事ですねキラキラ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 急に  |  一覧へ戻る  |  短時間加圧 >

このページのトップへ