HOME > スタッフブログ > 人生初の

スタッフブログ

< 男祭り  |  一覧へ戻る  |  最近そういえば >

人生初の

おはようございます!!


昨日友人の結婚式に参加させていただきましたキラキラ




しかもそこで人生初の...




友人代表スピーチというのをやらせていただきました。




最初、披露宴始まってすぐにスピーチするのかと思いきや、かなり後半での出番でしたガーン





スピーチは僕だけではなくほかにいろいろな人がスピーチしていましたし、披露宴が進行していくなかでかなりハードルが上がっていきましたにひひあせる





すごく緊張したのですが、いろいろな方に事前にアドバイスをいただいていたので無事に終える事が出来ました。





自分がいつもしゃべるよりは明らかにゆっくりしゃべれていた気がします。




しゃべり始めたら緊張はそんなに感じなかったのですが、右脚がガクガクしていました(笑)





何はともあれ無事に終えられたし、友人には
「良かったですキラキラ

と言われ


安心しましたニコニコ


貴重な経験が出来ました!!

人間的に少し成長出来た気がしますキラキラ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太アップ

< 男祭り  |  一覧へ戻る  |  最近そういえば >

このページのトップへ