HOME > スタッフブログ > 感覚

スタッフブログ

< 本郷三丁目のヨガ  |  一覧へ戻る  |  なぜ? >

感覚

こんばんはニコニコ


トレーニング種目はいろいろあります。


腕立て伏せ。

懸垂。

スクワット。

トレーニング指導させていただくとき、お伝えしてすぐにその動きが出来てしまう人もいればなかなかイメージが掴めないという方もいらっしゃると思います。



例えばスクワットにおける骨盤前傾。



骨盤前傾が分からなければ、骨盤前傾が出来るような運動を用意するし、そのメニューで分からなければさらにそれより細かくしてお伝えするし、その人がしっくりくるまでいろいろな表現をし、お伝え出来ればと思っています。



引き出しをいくつも用意する事がとても大切だと思います。



感覚は大事です。



ピンとくるまでいろんなドリルというかそういったものをどんどん出していきたいと思っています。




トレーニングフォームってとっても大事です。



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 本郷三丁目のヨガ  |  一覧へ戻る  |  なぜ? >

このページのトップへ