HOME > スタッフブログ > 日々進化

スタッフブログ

< 日々勉強  |  一覧へ戻る  |  理解が深まる >

日々進化

こんばんはニコニコ


本屋さんにいくといろいろな本があります。



だいたいトレーニング系の本がたくさんおいてあるコーナーに行きます。




いろいろな理論が日々出て来ます。




「こんなのもあるんだぁひらめき電球

って思う事もあります。



でも基本的には動きがめちゃくちゃ違うってトレーニングはほとんどありません。



基本は同じでちょっとアレンジしている動きはあります。



同じトレーニングでは刺激もそうですが、トレーニング自体に飽きがくるので時々面白い動きもやりたいなって思っています。




いろいろ考えの人がいろいろな本を出すので面白いですね。



日々進化キラキラ


大事ですひらめき電球



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 日々勉強  |  一覧へ戻る  |  理解が深まる >

このページのトップへ