HOME > スタッフブログ > 理解が深まる

スタッフブログ

< 日々進化  |  一覧へ戻る  |  ターザン >

理解が深まる

こんばんはニコニコ



本を読むのは楽しいですキラキラ


ですが、気がつくと同じ行ばかりを読み返していることがあります。



そういうときは寝ますぐぅぐぅ



今日ティップネスのスタッフの人とも話していたのですが、「本を読むときはやはり集中しないとなかなか頭に入らないですよねぇ。」 という感じでした。




基本僕は集中したいので本を読みながらなにかをするってあまりしないかもしれませんあせる




どうせ読むならちゃんと頭のなかにはいってきてほしいですよね!?




後は、同じ本も2、3回読むと理解が深まるし、違った角度からまた楽しめたりしますねニコニコ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 日々進化  |  一覧へ戻る  |  ターザン >

このページのトップへ