HOME > スタッフブログ > セミナー

スタッフブログ

< 神経を刺激  |  一覧へ戻る  |  今日一日やってみよう >

セミナー

こんばんはニコニコ


このあいだセミナーに行きました。


日本ボディビル選手権大会3連覇の鈴木雅さんのセミナーでした。



トレーニングの事、栄養の事なんかを教えていただきました。



説明も分かりやすく、優しい方でした。




理論からはいり実践すると言ってました。



実践して感覚を磨いていくやり方はしていないという事でした。



オフとオンは完全にわけているみたいで、ご自宅にはトレーニング雑誌とかは置かないようにしているみたいです。




トレーニングもどれが正しいとかはないと言っていました。




トレーニングは頭を使います。



やはり筋肉がどのようについていてどのような動きのときに使われるとか分からないと効かせられないようです。




新たな発見がありましたキラキラ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太チョキ

< 神経を刺激  |  一覧へ戻る  |  今日一日やってみよう >

このページのトップへ