HOME > スタッフブログ > 感覚

スタッフブログ

< 今日一日やってみよう  |  一覧へ戻る  |  クランチ >

感覚

こんばんはニコニコ


今まで野球をやっていて腕をどう挙げて、肘がどう向いて、脚がどうあがってどう踏み出してとか考えながらやっていました。




最近何も考えずに腕を振る動きをしてみたら、案外何も考えないほうがしっくりくる事が分かりました。



そして多分何も考えないほうが投球に集中出来るし、ランナーにも気をつかえると思いました。





どんなボールを投げたいのかをイメージするだけで身体は最適な動きを最適なタイミングで行えるようになっているのだと思います。



腕を腕で振るのではなく腕を物体化し、それを身体で振るという感じが大事だと思います。



身体はすごいです。



やはり半端ではないです。



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太note

< 今日一日やってみよう  |  一覧へ戻る  |  クランチ >

このページのトップへ