HOME > スタッフブログ > 大きな筋肉

スタッフブログ

< クランチ  |  一覧へ戻る  |  腰痛 >

大きな筋肉

こんばんはニコニコ


大きな筋肉は、いろんな角度から刺激してあげる必要があると思います。



例えば胸の筋肉。


上部、中部、下部、真ん中、外側、などですね。


または背中の筋肉、上部、中部、下部、背中の広がり、厚みという感じですかね。


胸のトレーニングですが、1種類ではなく実にたくさんのトレーニングがあります。



背中のトレーニングは例えば懸垂なんかも腕の位置、ひきかた、そして握るときにどう握るのかによっても効きが違ってきます。



ただやみくもに力いっぱい握って力いっぱいひけばいいってものでもないです。



筋トレは頭を使います。


筋肉がどこからどういう感じでくっついているのか!?



それをイメージするだけで筋トレの質って変わってきます。



効率の良い筋トレをするために日々研究。



これをやっておけば絶対効果が出る。


そんなものはない。


って思います。


だって人それぞれ違いますもんね!!キラキラ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< クランチ  |  一覧へ戻る  |  腰痛 >

このページのトップへ