HOME > スタッフブログ > 腰痛

スタッフブログ

< 大きな筋肉  |  一覧へ戻る  |  スクワット >

腰痛

こんにちはニコニコ



肩凝り、腰痛、冷え症など結構そういった症状が出てる方って多いかと思います。



肩凝り。


パソコンをやっているときに首が前に出ていたりしていませんか!?



首の後ろの筋肉がかなり疲労してくると思います。


腰痛。



体重が前に乗りすぎていたり、骨盤前傾という情報が頭に入りすぎて腰まわりを緊張させて立っていたりしませんか!?




冷え症。



お尻を締める意識をしすぎていたり、膝カックンさせて立っていたりしませんか!?



どの症状も背骨の形が崩れていると言えますよね。


正しく積み重なってさえいれば無理なストレスはかからないと思います。




大切なのは日常の姿勢だと思います。



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 大きな筋肉  |  一覧へ戻る  |  スクワット >

このページのトップへ