HOME > スタッフブログ > 動き

スタッフブログ

< 高回数  |  一覧へ戻る  |  自主トレ >

動き

こんばんはニコニコ



トレーニングはやはりフォームが大事だと思います。


どれが、正しくてどれが間違ってるとかは難しい部分ではあると思います。



基本的な動きというのは存在すると思いますが、人によっていろいろあると思います。



1番大切なのは怪我をせずに安全にトレーニング出来るようにするという事だと思います。




動作では例えば
『肩を下げる』

肩を下げる感覚がつかみづらい人もいるかと思います。

そういうときは、肩を上げるという動作も体感していただきます。


それでも分かりづらい、動きが出づらいというときはストレッチをしてから再度同じ動作を行っていただきます。



変化を感じる事も大切だと思います。



少しずつ少しずつ感覚を磨いて行きましょう!!



これだ!!



という感覚が出るように出来るだけ多くの引き出しを作りお伝えしていければな、と思います!!



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 高回数  |  一覧へ戻る  |  自主トレ >

このページのトップへ