HOME > スタッフブログ > 自主トレ

スタッフブログ

< 動き  |  一覧へ戻る  |  締めくくり >

自主トレ

こんばんはニコニコ


自主トレ!!


この響きなかなか好きです!!


理由は自分でもよく分かりません(笑)



今日は上半身の自主トレをしました。



ベンチプレスとローイングを交互に行ってみましたキラキラ


スーパーセットですね。



ローイングは結構ひけるようになりました。



ベンチプレスも前半はいまいちでしたが、後半は身体が温まりかなりいい感じでした。



胸のトレーニングではいまいちしっくりこないと感じていた理由が分かりました。



ストレッチとアーチが足りていませんでした。



胸にしっかり効くようにしたになにかを置いて胸がしっかりストレッチされた状態で反復出来るようにしてやっていきたいと思いました。



後はダンベルでのトレーニングを増やし、可動域を広げながらトレーニングしていけば仕上がりがよくなってくる気がします!!




やってみますにひひ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 動き  |  一覧へ戻る  |  締めくくり >

このページのトップへ