HOME > スタッフブログ > ヘビーとライト

スタッフブログ

< 初トレ  |  一覧へ戻る  |  初ランニング >

ヘビーとライト

こんばんはニコニコ

昨日はベンチプレスを軽めにやりました。


ヘビーウエイトの日とライトウエイトの日を作り、一週間に2回ぐらい同じ部位をトレーニングしようと思います。



3回から5回の反復回数でやるときもあれば8回から12回ぐらいのときも作り、刺激を変えます。



ライトウエイトの日は
20回から50回ぐらいの反復回数をこなしていこうと思います。




一度のトレーニングでヘビーとライトを両方いれる日も作りたいと思います。


ようするに刺激に慣れないようにしますグッド!



今日は肩のトレーニングをしましたが、10回ギリギリぐらいのウエイトて20回から30回ぐらいこなせるウエイトの両方の刺激をいれました!!ひらめき電球



最高でしたアップアップ



東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ひらめき電球

< 初トレ  |  一覧へ戻る  |  初ランニング >

このページのトップへ