HOME > スタッフブログ > なぜ蕎麦にラー油??

スタッフブログ

< 糖質  |  一覧へ戻る  |  よく噛んで食べる >

なぜ蕎麦にラー油??

こんにちはニコニコ


お蕎麦を食べました!!


でもいつもとちょっと違います。



蕎麦つゆが違うんです。



あの甘い感じのつゆじゃないんです。



ラー油たっぷりで出来たつゆなんですひらめき電球



どちらかというとつけ麺に近いと言えますキラキラ



味は...と言いますと



食べた瞬間は「ゴホンッ、ゴホンッあせる」 とむせましたが味はとてもおいしいですニコニコグッド!



加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-130123_214037_ed.jpg




お店の名前はよく分かりません。


ただデカデカと
「なぜ蕎麦にラー油をいれるのか?」 という看板がありましたニコニコ


池袋にあるお店です!!


是非試してみて下さい!!


東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ひらめき電球

< 糖質  |  一覧へ戻る  |  よく噛んで食べる >

このページのトップへ