HOME > スタッフブログ > 最近

スタッフブログ

< 短インターバル  |  一覧へ戻る  |  大切な事 >

最近

こんばんはニコニコ


最近は食べる順番をかなり意識しています。


量をめちゃくちゃ減らしてるとかそういう感じにはしていません。



血糖値のコントロールを意識しているのです。




必ず野菜から食べます。


キャベツなんかはもうむしゃむしゃ食べますわにひひ



最後にお肉やお米という感じにしています。



夜は茹でた野菜とささ身なんかにしています。



ご飯は若干少なめにしています。



少しずつ身体も反応してきています。



筋トレも週2~3回は真面目にやっています!!



脚も最近は結構やっていますのでいいかんじですキラキラ


後は学生のときのように短距離ダッシュをすれば動きにキレが出てくると思います!!キラキラ



皆さんに負けないようにがんばりますグッド!



明日はスクワットとデッドリフトをやる予定です。


BIGスリーと言われる代表的な3種目のうちの2種類をやるのですから気合いが入ります。



先週はかなりいいかんじで出来たので、決して楽ではないですが楽しみです音符



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 短インターバル  |  一覧へ戻る  |  大切な事 >

このページのトップへ