HOME > スタッフブログ > 大切な事

スタッフブログ

< 最近  |  一覧へ戻る  |  カレーは飲み物 >

大切な事

こんばんはニコニコ



パーソナルトレーナー。

トレーニングを指導させていただく立場である以上トレーニング関して勉強するのはもちろんの事ですが、それと同じぐらい自分自身でトレーニングをすることも大切だと思います。




まずはトレーニングをしてしっかり見本を見せられるようにすること。


そして身体もある程度は作っておかないとですね。


ゆるゆるの身体でお伝えしても説得力にかけると思います。




トレーニングをすることによりトレーニングを受ける方の立場がわかるというのも利点ですね。



このメニューだと無理があるガーン


とか、ある程度トレーニング積んでる人なら良いけど初心者の方にはこの流れだときついなぁ。とかですね。



大切ですね。




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコグッド!

< 最近  |  一覧へ戻る  |  カレーは飲み物 >

このページのトップへ