HOME > スタッフブログ > 甘い

スタッフブログ

< 太ももの張り  |  一覧へ戻る  |  腹筋やったら... >

甘い

こんばんはニコニコ


ランニングをするために必要な動作と筋トレと柔軟性を出すためのメニューを考えていました。


今日は脚のトレーニングを少しやったのですが、ウォーミングアップとしてそのメニューを試してみましたひらめき電球



基本的に腕立て伏せ系の動きと脚は少しですね。




体幹と呼ばれている部分は出来るだけ崩さずに手足を動かすというような事が重要だと思い、そこを重視したメニューになっています。


トレーニングに関してはまずまずなんですが、




柔軟性がね...



僕の課題ですねガーン!!


悲しい可動域になっていました。



ももがかなり張っていますねガーン


まずはここをほぐさないと推進力は上がってこないし、膝下を使いやすくなっちゃいますね。。



その後に行ったランニングではかなり身体の捩り戻しを意識しました。



上手く行けば1歩1歩がウエストのトレーニングになりますからねグッド!キラキラ



かなり効きました!!



股関節周りをもう少しほぐさないとですが...(泣)


東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

< 太ももの張り  |  一覧へ戻る  |  腹筋やったら... >

このページのトップへ