HOME > スタッフブログ > 脚トレ

スタッフブログ

< マック  |  一覧へ戻る  |  トレーニング効果 >

脚トレ

こんばんはニコニコ


アロマオイルの香りが広がる機械というかなんというかを買ってみました!!


うんキラキラ

なんか良い匂いで癒されますね(笑)


無印良品いったら急に買いたくなったので買っちゃいましたニコニコ



さて、脚のトレーニング
をしました!!


元同じ野球チームの後輩と一緒にティップネスでトレーニングをしました。



後輩もティップネスでパーソナルトレーナーやってます。



その後輩にスロートレーニングをやってもらいましたキラキラ



いつもと違うやり方でかなりきつかったです。



1セットでオールアウトしましたガーン



速度がゆっくりなだけではなく可動域も変えながらという方法だったのですが、脚がガクガクになりました。



軽い負荷でこの追い込み具合恐るべしニコニコあせる




半端ないですね!!



新しい刺激を入れると筋肉の発達に関してはもちろんですが、何より飽きずに楽しくトレーニング出来るところが良いですねキラキラ



またやってみますニコニコ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< マック  |  一覧へ戻る  |  トレーニング効果 >

このページのトップへ