HOME > スタッフブログ > カレー

スタッフブログ

< 成田山  |  一覧へ戻る  |  ストレッチポール >

カレー

こんにちはニコニコ


昨日カレー屋さんに行きました。



セットを頼みました。


頼むときに店員さんに
「ナンにしますか?チーズナン、ガーリックナン、大盛りナンがアリマス。」って言われました。



ナンが食べたかったので
「大盛りナン!!


とオーダーしました。



しばらくして出てきたのは、


加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-130227_211625.jpg



この写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんがテーブルと同じぐらいのサイズのナンですガーン



僕は笑いながら
「これデカすぎじゃないですか!?」と言ったら



店員さんは
「オトクデショニコニコ」 って言ってました!!



いやいや、過去最高サイズのナンでしたニコニコ



お腹いっぱいになりましたねキラキラ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 成田山  |  一覧へ戻る  |  ストレッチポール >

このページのトップへ