HOME > スタッフブログ > ローラー腹筋

スタッフブログ

< 倒れない酔っ払い  |  一覧へ戻る  |  すごい風!! >

ローラー腹筋

こんばんはニコニコ


今日は腹筋をやりました。

ティップネスには腹筋ローラーがないので、バーベルに重りをつけてそれをローラーがわりにコロコロ転がしました。




正面で転がしたり、身体を横に向けて転がしたりといろいろやってみました!!



かなり刺激が入りましたキラキラ



明日の反応が楽しみです音符



でもなぁ、こないだも次の日なんともないと思いきや夕方からかなりの筋肉痛になったからなぁにひひあせる



2日間筋肉がとれなかった腹筋トレーニングの日もありましたね!!



少しずつ体幹が強くなってる気がします!!



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 倒れない酔っ払い  |  一覧へ戻る  |  すごい風!! >

このページのトップへ