HOME > スタッフブログ > 体調管理大丈夫ですか?

スタッフブログ

< 大根あし?  |  一覧へ戻る  |  300回 >

体調管理大丈夫ですか?

こんにちはconfident

 

今日はまた寒くなってしまいましたねwobbly

 

寒かったり、暑かったりで体調崩していませんか?coldsweats02

 

運動して、栄養のある食事をしっかり摂って、

 

体調崩さない様にして下さいねapple

 

昨日、また皇居の周りをランニングしてきたので

 

お約束通り、桜の写真を撮って来ましたwink

 

どうですかcherry

 

我ながらいい写真が撮れたと思います 笑lovely

 mail[1].jpg

ランニングしながらだったので1枚しかありませんcoldsweats01

 

今週末で桜も大分散ってしまいそうですね。。

 

みなさんもお花見楽しんでくださいねcherryblossom

 

お花見する際には

 

温かい格好でお出かけしてくださいねup

 

東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村dog


< 大根あし?  |  一覧へ戻る  |  300回 >

このページのトップへ