HOME > スタッフブログ > 300回

スタッフブログ

< 体調管理大丈夫ですか?  |  一覧へ戻る  |  4月です♪ >

300回

こんばんはニコニコ


タイトルにある300回って一体なんの回数だと思いますか!?



答えはサイドレイズという肩のトレーニングを昨日行った回数ですキラキラ




10㌔から1㌔までのダンベルを用意して、



10㌔をまず10回、終わったら9㌔を10回、8㌔を10回7、6、5...1と1㌔ずつ軽くし各10回ずつ行っていくというやり方をインターバルをとらずにやり続けます。



10㌔から1㌔まで各10ずつ終わって初めてインターバルをとります。




これを3セットやったので合計300回です!!




刺激はかなりありましたが、今日はそんなに筋肉痛はありません。




ベンチプレスとかでもやってみたいと思います。




当初1000回を目指そうと思ったのですが、さすがに1000はきつそうですねガーン




次は500回を目指します!!


肩はどう変化するでしょうかにひひ!?





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 体調管理大丈夫ですか?  |  一覧へ戻る  |  4月です♪ >

このページのトップへ