HOME > スタッフブログ > 送別会

スタッフブログ

< こんにちは~♪  |  一覧へ戻る  |  インターバル中に >

送別会

昨日の営業後に、今月の15日で退社してしまう西岡さんの送別会を行いました

nisioka.JPG

僕は1月の後半からの3ヶ月半くらいしかかぶりませんでしたが、

とても優しく、トレーニング熱心で、雰囲気も気さくで話しやすいとても良い先輩でした

トリムボディの創業当初からいたとの事で、

西岡ファンも多かったのではないかと思います

今後も遊びに来てくれるとの事なので、是非見かけたら声をかけてあげて下さい

西岡さんの今後の活躍を応援しています



そして、今回初ブログを書きましたトレーナーの三輪です

西岡さんのような大人な雰囲気は無いかもしれませんが、

僕も西岡さんに負けないくらい熱いトレーニングを提供していきたいと思います

身体については色々聞いてください

一緒に美しい身体、カッコいい体を目指しましょう

また、身体についてなどもブログ更新していきたいと思いますので乞うご期待

東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ
トレーナー 三輪

< こんにちは~♪  |  一覧へ戻る  |  インターバル中に >

このページのトップへ