HOME > スタッフブログ > インターバル中に

スタッフブログ

< 送別会  |  一覧へ戻る  |  食べ過ぎた... >

インターバル中に

こんばんはニコニコ

最近はトレーニングの休憩時間→インターバル中にほかの部位のトレーニングをするようにしています。


例えば上半身のトレーニング中にまったく別部位のふくらはぎのトレーニングなどです。



目的にもよりますが、比較的効率よくトレーニング出来ると思います。



シェイプアップなんかには有効な方法なのではないかな!?




と思います。



ある程度の心拍数も維持出来ると思いますし。


あまり強度が高すぎるようだとメインで行っている種目に差し支えますので注意が必要になります。



トレーニングにちょっと慣れてきたり新しい刺激がいれたい方は良いと思います!!



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 送別会  |  一覧へ戻る  |  食べ過ぎた... >

このページのトップへ