HOME > スタッフブログ > 昨日は、、

スタッフブログ

< 食べ過ぎた...  |  一覧へ戻る  |  鬼ガタイ >

昨日は、、

こんにちはhappy01

 

いかがお過ごしですかshine

 

昨日はお仕事終わった後に、

 

東さんと宮下さんと飲みに行きましたlovely

 

トリムを出て、すぐ下にある

 

加賀屋ですup

 

前に宮下さんと入ろうと思ったら、

 

スーツ姿の男性の大衆を外から見て

 

ムリ~ムリ~!!!!!!

 

となってcoldsweats01

 

入れずにいた、大衆居酒屋ですrun

 

東さんと一緒で心強く、

 

胸をはって入店run

 

案外、全然入れましたcoldsweats01

 

食べたいものがいっぱいあり

 

たくさん注文しちゃいましたheart02

 

その中のオススメの一品!!!!!!!!!!!!!!!!

 

加賀屋のお兄さんゴリ押し!!

 

岩ガキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一枚目かき.JPG

 

かなりでかいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

分かりますか???

 

私の手を並べてみました 笑

二枚目手とかき.JPG

 

 

どぉーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三枚目かき.JPG

 

すっごく美味しかったですheart01

 

私の大好きな海を感じましたconfident

 

いい気分で帰宅~shine

 

楽しい飲みの時間でしたbleah

 

ありがとうございましたhappy01

 

トリムの下すぐなので

 

みなさんも機会があれば是非wink

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村tulip

 


< 食べ過ぎた...  |  一覧へ戻る  |  鬼ガタイ >

このページのトップへ