HOME > スタッフブログ > 有酸素運動

スタッフブログ

< 久々に  |  一覧へ戻る  |  走れ走れ >

有酸素運動

こんにちはニコニコ

いやぁ、夏ですねぇ!!


気がつかないあいだに若干日焼けしていたみたいです(笑)


最近は筋トレもしますが、有酸素運動もやってます!!



マシンで走るのですが、あまり長く出来ませんねガーン



1時間ぐらい走っている人とか見ますが、尊敬しますひらめき電球



お客様でもトリムでのトレーニング後にさらにスポーツクラブに行って有酸素運動を長い時間している方がいらっしゃいます。



スポーツクラブですとスタジオレッスンなんかにも3本とか出ている人もいらっしゃいますが、皆さん楽しそうですニコニコ



スタミナが半端ないですね!!




筋トレやってても
「きついきつい」と言いながらもたんたんとこなしてしまっていますガーン




僕も見習います!!



有酸素も筋トレ後にしっかり入れて、キレを出しますひらめき電球



今日もやりますニコニコ


(予定では(笑))



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 久々に  |  一覧へ戻る  |  走れ走れ >

このページのトップへ