HOME > スタッフブログ > 走り込みの成果

スタッフブログ

< 走れ走れ  |  一覧へ戻る  |  6月です! >

走り込みの成果

こんばんはニコニコ


今日は走り込みが出来ませんでしたが、脚のトレーニングを少ししました。


いつもより回数を多めにしたんですが、いい感じで脚に刺激がいきました!!



上半身をやりたかったのですが、ベンチがうまっていて...しょぼん



走り込みは今日は出来ませんでしたが、最近の走り込みの成果が出てきたせいか身体が引き締まってきたような気がします!!



やはり走りや歩きなどの全身運動は効きますね!!グッド!


食事制限という食事制限はしていないです(笑)



しかも走りこみというほど何10㌔も走っているわけではありませんニコニコ




トレーニングを楽しくし走りも楽しくし、健康であり続ける!!


良いですねキラキラ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 走れ走れ  |  一覧へ戻る  |  6月です! >

このページのトップへ