HOME > スタッフブログ > kinnniku

スタッフブログ

< 久しぶりの雨ですね  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです☆ >

kinnniku

こんばんはニコニコ

昨日脚のトレーニングをしました。


トレーニングをしてるときから肉離れしたんじゃないかってぐらいの刺激がきてましたが、



案の定今日は模範演技でしゃがめないぐらいの筋肉痛が...ガーン




スクワットとかを久々にやりましたので刺激は強いわけですにひひあせる




脚トレはきついですが、終わった後の達成感はハンパないですね!!




明日は上半身のトレーニングと有酸素運動が出来たらいいなと思います!!




ストレッチもしないとダメですねニコニコあせる




最近少ししかやってないなぁ。。




タンパク質もしっかりとってしっかり筋肉に栄養を与えようと思いますグッド!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 久しぶりの雨ですね  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです☆ >

このページのトップへ