HOME > スタッフブログ > 久しぶりに泳ぎに・・・

スタッフブログ

< 梅雨明けと七夕  |  一覧へ戻る  |  夏本番 >

久しぶりに泳ぎに・・・

昨日のお休みは今年初・・・

いや、専門以来なので6年ぶり!?に泳ぐために

川口の市営プールに行きました晴れ
 
平日ということもあり、空いていたので自分のペースでゆっくりと
 
泳ぐことが出来てよかったですニコニコ

しかし本気で泳いでみると50mもたずに失速・・・想像以上に泳げなくなっていて

ガッカリ・・・ガーン

目標50m失速せずに泳ぎきるビックリマーク

普段ジム内にいて焼けないので日焼けも出来て一石二鳥はてなマーク
 

プール.jpg 

泳いだ後、お腹が空き近くの回転寿司へうお座

いやー運動後の寿司は美味しいですね・・・これじゃ身体絞れないかショック!

回転寿司.jpg 


5皿ごとにスロットが回り、ストラップがもらえるとの事・・・

見事すし屋の天丼ストラップGETしましたグッド!

・・・別に欲しかったわけではないのですが何かラッキー!?(笑)

充実した休みでした音譜

                   トレーナー三輪


< 梅雨明けと七夕  |  一覧へ戻る  |  夏本番 >

このページのトップへ