HOME > スタッフブログ > 夏本番

スタッフブログ

< 久しぶりに泳ぎに・・・  |  一覧へ戻る  |  海の日 >

夏本番

いやー暑いですねーcoldsweats01

 

でもクーラー、扇風機つけっぱなし、要注意ですよーcoldsweats02

 

体力低下してしまいますし、乾燥で喉もやられます。think

 

適度な温度、湿度で体調管理しっかり

 

充実した夏をお過ごしくださいねwave

 

この間、

 

新宿の高層ビルで

 

台湾料理と中華料理頂いてきました

 

 

 

空芯.JPG

空芯達.JPG

久しぶりに高層階に行ってテンション上がっちゃいましたup

 

ビル.JPG

 

昔は高所恐怖症で、ジェットコースター乗って大泣きしてたくらいですが、

 

しかも中学の頃の話で 笑

 

いつの間にかジェットコースタ、高いところ大好きに!!!!!

 

あの涙はなんだったのでしょうかgawk

 

それではみなさん、

充実した毎日をお過ごし下さいpenguin

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村night


< 久しぶりに泳ぎに・・・  |  一覧へ戻る  |  海の日 >

このページのトップへ