HOME > スタッフブログ > 海の日

スタッフブログ

< 夏本番  |  一覧へ戻る  |  ジメジメ。。。 >

海の日

世間では3連休、皆様はどのように過ごされましたでしょうかはてなマーク

天気の思いのほか良かったですし晴れ海?プール?観光?キラキラ

色々楽しまれた方も多かったのではないでしょうか星空

僕も今回は一昨日、連休ではないですがお休みを頂きまして、

妻と久しぶりにソラマチに行ってきましたうお座


skytree.jpg 

さすが連休最終日と言うこともあって、やはり平日よりも混んでいました。

(普段平日休みなので汗笑)

ちょうどSALE時期で、ついつい私服のハーフパンツを買ってしまいましたチョキ

そして年パスにしたということもあり、すみだ水族館へ

この時期は夏らしく、金魚の展示がありましたニコニコ

kingyo2.jpg 

なんか、お祭りの金魚すくいを思い浮かばせますねアップ

今年は夏祭りいけると良いなー打ち上げ花火

              トレーナー 三輪



< 夏本番  |  一覧へ戻る  |  ジメジメ。。。 >

このページのトップへ